散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ホバーリング  



建物の間からホバーリングしているヘリコプターをカメラに収めました。

34_201501152020024e1.jpg


パソコンに取り込んでみると、人が見えたので拡大しました。 場所柄、機動隊の訓練かな?

35_20150115202003d8a.jpg





table_20130321210513 -

 「景気は緩やかに回復している」そうで。 「何もかも少しずつ値上がりしている」ことは実感できるけれど。
 個人消費は一部をのぞき、相変わらず低迷してるんじゃないのかな? 少なくとも高齢者は。
 年金はまだ減るらしいし、医療費の負担増は確実だし、消費税も延期されただけで、上がることは確かだし、介護保険料が多少下がったとしても、それを使いたくなるころには、介護の質は低下していそうだし、・・・。 財布のひもを緩められる状況には程遠い感じだものねぇ。
 年寄りの割合はどんどん増えてくるのに、その人たちの多くが、財布のひもを締めていたのでは、個人消費は低迷続きでは…と思うが?
 将来に不安ばかり抱えている年寄りでは、長生きしても「豊かな老後」なんて夢のまた夢ね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/951-4c85ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top