散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

縁取り  



霜で縁取られたツツジの葉もきれいです。

13_201502072000295cb.jpg





table_20130321210513 -

 小学5年生の坊やを殺害した犯人が捕まった。 地域の方はほっとされただろうが、坊やは可哀想だったねぇ。 犯人は、土地勘のある人間とされていたから早晩捕まるとは思っていたが…。
 30歳くらいとの犯人像だったが、22歳だと。 もっとも、写真を見ると確かに22歳には見えない。 何処が狂ってそんなことをしたのだろうねぇ?
 最近は、わけのわからない人間が増えているのかな。 平和な日常で、何不自由ない生活というのは、人間を駄目にするものなのかもしれない。 ポッチャリと太って、22歳が30歳に見えるというのは、「覇気がない」と言うことだったのでは?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/974-23303fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top