散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

コウヤボウキ  



枯れても持ち味の「端正さ」は残しているようです。

38_201502242033510c6.jpg




39_2015022420335209d.jpg




40_20150224203353036.jpg





table_20130321210513 -

 川崎の男子中学生殺害事件。 かわいそうにねぇ。 被害者はもちろん、加害者の子供たちについても、家庭でも学校でもどうしようもなかったのかねぇ?
 事件にならなければ動かないと言われる警察と言う組織にも困ったものだが、周囲の友達には話していたらしいから、助けてあげてほしかったなぁ。 オバァチャンがいらっしゃるのなら、隠岐に帰るという選択肢もあっただろうに…。
、学校側の対応の仕方の良し悪しにまず話が行くけれど、何回電話をかけようと、訪問しようと、最悪の結果につながったというのは厳然たる事実なのだから、やはり「申し分のない対応だった」とは言えないのだろうねぇ。 担任だけに任せていたのかな? それでは担任も気の毒でしょ。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/991-6e7e9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top